クリア記念にレビュー

遅れて入学してきた勇気くんが急に生徒会長になって
学園の危機をパートナーと乗り越え、
パートナーの抱えている悩みなども一緒に解決していく
そして、パートナーと親密になっていくという王道ストーリー

悩みは多種多様なので飽きることはないですし、
本当に最後まで楽しむことが出来るゲームでした

なにより勇気くんの明るさと前向きさがかわいくてかわいくて
こんな後輩や同級生いたら可愛がりたくもなるなと・・
大事なときには男前ですしね(*´▽`*)
とっても良い主人公な勇気くんでした!



トモは勇気くんがいないとと思えるルートでした。
幼馴染のクラスメイトが理事長っていうのは伝統的なのかなと思いましたが、
理由が理由だったのでこれから頑張って欲しいなと・・
でも、普通に学園生活も勇気くんと一緒に楽しんだ上で頑張って欲しいです!
分らないといいながらちゃっかり最後まで致してるトモくんNICE!!
しかし初エッチはカットされてほしくなかった(´・ω・`)ぐぬぬ・・

空也さんの勇気くんに惹かれて恋してる様が本当に可愛らしくて
片思い万歳・・・・・・・・・・・・片思いって素晴らしい!!
そして空也さんルートの勇気くんは作中で一番の男前でした
可愛らしくて男前の勇気くんに恋に落ちないはずがない!!
いつも勇気くんの味方な生徒会には本当に癒されます。

八神くんで一番びっくりしたのは八神くんが受けだったことですかね!?
いや、18禁ではないので明確にはわからないですが(笑)
不器用攻めだと思ってたので結構衝撃でした!
しかし勇気くんのやーがみ♡と呼ぶのは本当に癖になるほどかわいい!!
いっぱいお気に入りボイスにいれました・・・><

新の素の関西弁めっちゃかわいいですー!つんけんしてるのもいいですね!
ストーリーに関してはかなり昼ドラ的でした!!!
これからは勇気くんと幸せつかんで欲しいです!

高東さんはあの時の気持ちも含めて、歪んだ性癖と重い恋心が
たまらなくよかったです!!!
口止めの時点で好きだったとしたら弱いところを見せてる
勇気くんはとどめのような物だったのかな・・
意外と即物的なところも素敵です♡
そして、全部を捨てて自分を選らんで欲しいっていう重さも最高ですね

千葉さんの話がおもったよりファンタジーなお話でした。
千葉さんが真面目でかわいいので二人を見ているとほほえましくなります!
学園ものらしく剣道の大会にかったときに告白っていうのがまた王道でいいですね

ジョーカーさんはまさしく攻め様。
勇気くんが翻弄されているところが可愛いです
そしてとっても気になるのは初エッチのときの様子なんですが!!!!!!!!!
あの状態でどうやってエッチしてたのか事細かに教えていただきたい・・
どうしても教えていただきたいです・・・
どうして学園ヘヴン2は18禁じゃないんだ・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

園田はジョーカーさんに面倒面倒といわれるだけあって複雑な男子
でも全然憎めない可愛い子・・・キュンキュンしました。
泣き虫なところも愛しいです。
勇気くんに迎えに来て欲しいっておもっているところも最高に可愛い
愛いヤツです・・面倒可愛い園田さん!

榊先生は少しオマケのようなルートでしたけど、
ちゃんと先生と恋愛できるルートだったので楽しかったです!
榊先生まじでイケメン!!
ベルリバティが廃校が免れた後に、先生の過去を知ると共に
勇気くんと仲を深めていく様子がかわいかったです・・


個人的に特に好きなルートは空也、高東、園田でした
でも、どのルートも楽しめてよかったです(*´▽`*)

7年後の設定でまたBL学園をみれるとは思ってなかったので、
7年後の啓太たちを見れるというだけでも無印から好きだった身としては
凄くすごく嬉しかったです!

ドラマCDやファンディスクなどこれからの展開に期待したいです


本編には関係ありませんが特典も素晴らしくて
アフターSSやドラマCDなど滅茶苦茶萌えました♡
特典で萌えられるのはこの次も特典付きで買おうと思えるのでいいですね!