全てのエンディングをみたので記念に感想..._〆(゚▽゚*)

ヴァニラウェアのゲームは二作目でしたが、今回も大変素晴らしかったです
トロコンはまだ出来ていないので、ボチボチ頑張りたいと思います
今度DLCも配信されますね(*´▽`*)

雰囲気がとてもよく背景の細かいところまでみていて楽しく、
キャラクターも個性豊かでどのキャラも魅力的に描かれていて
ときめいてしまいます・・・!

最初に百姫の百鬼夜行からやりはじめたのですが
陣九郎に恋している紺菊がとっても一途で可愛くて、
そうなるにいたるまでに何があったのかとても気になりました><
それから陣九郎は百姫を少なからず想ってるのかなぁとか
一つ目のエンディングで百姫だけは助けたいとおもっている
陣九郎が悪い奴じゃないのかなぁとか・・陣九郎は難しいですね
その分真エンディングがすごい大ドンデン返しというか、
陣九郎的には凄いハッピーエンドなんだなとは思いましたがw
ちゃっかり子供を三人授かっている!!人妻百姫エロい!!
二つ目はまさかのももたろう百姫でわらってしまいましたww


鬼助の妖刀村正忍法帖は全然予想していなかった一途な恋の物語で、
ただひたすらに虎姫を守りたい、手助けたいっておもっている鬼助が
恰好良過ぎて・・・エンディングでは泣いておりました・・・(´;ω;`)
ラスト前のお風呂イベントで虎姫が身を捧げる思いで・・・
でも大事な姫に手は出せない鬼助・・・純愛だ(´;ω;`)
一つ目のエンディングは転生でしたが転生後でも虎姫と一緒になれてよかったな・・・
本当に幸せになって欲しい二人です><
二つ目のエンディングは百姫を虎姫に任せられ妖刀狩りをするお話でしたね
惚れた虎姫の願いは何でもかなえてやりたいという鬼助の恰好良さ・・
真エンディングは早く嫁に来て頂いて現世で幸せになって欲しいです!!
鬼助編最高でした!!!!!


風神雷神様がエロカワなリア充夫婦でキュンキュンでした・・!!
あと人魚もみれたとき感動します・・!海坊主結構難しい><

朧村正本当におもしろかったです!
ヴァニラウェアさんのゲームまたやってみようと思います!
次はドラゴンズクラウンでしょうかね