プレイがおわった記念にレビューならぬ感想を_〆(‘ω‘ *)

今回OPが凄くかわいくって・・
春歌ちゃんが動いた瞬間にテンションが上がりすぎてやばかったです
OPのクオリティが上がってました!素敵!!

シナリオも今までシリーズの中で一番楽しめました!
というか大ボリューム過ぎてビックリしましたw
ほぼ共通とはいえ7人のプリンスたちまで個別ルートがあるとは・・・
勿論うたプリならではのとんでも感もありましたけどww
凄く楽しめる作品になってました

やっぱりキャラソンが素敵なうたプリです!


以下個別感想


カミュ
セシルとカミュのキャットファイトが可愛すぎて堪りませんでした
セシルのカミュへの態度も子供っぽくて可愛いです!!
うたプリのファンタジー枠でしたが、
カミュのハルちゃんに対する独占欲も見れましたし凄く楽しかったです
これが愚民勢が多い理由!?
笑ってつっこむシーンもおおかったですがそれも含め楽しめました
シナリオ終わってからカミュ曲をきくと最初とはまた違った見方ができて
すごっくよかったです・・うたプリのいいところですね(*´▽`*)
ハルちゃんマジミューズ


藍ちゃんはSnow Blossom聞いてそもそも不安でしたが案の定で・・
アンドロイドという話はもともと知っていたんですけど、
愛音のことはまったく知らなかったのですが
その繋がりを切って今までの自分の記憶よりも春歌の歌を歌うことを
選んだ藍ちゃんには泣いてしまいました・・
それに歌詞も相まって・・藍ちゃんもストーリやって曲を聴くと
更に切ないです・・(´;ω;`)ウオォ・・

蘭丸
ストーリーでカミュから蘭丸は押せ押せに弱いとアドバイス受けて
実際に「押せ押せです!」と気合入れて実行してるハルちゃんの可愛さ・・
最後は蘭丸のアパートで同棲しはじめたのはかなりビックリしました!
み・・みつからないのかな!?
結構外から隠れてないアパートだったから気になったりしましたが
うたプリでそれは心配ご無用かな?

嶺二
嶺ちゃんは三枚目設定というわりには行動は完全に二枚目です!!
周りに気はつかえるし場の空気読むのは上手だし大人だなこいつ・・
皆とは違って最初から優しくはありましたけど心閉じてる嶺ちゃん
メンタルは弱めだけどそこも含めて好きでした
いい大人が十代の小娘に励まされているというシチュエーションが好きです
最後にはホテルの最上階スィートで一晩過ごすあたり悪い大人ですね!!

日向先生
SS後のお話でした!
お付き合いするとこからまたやるのかなぁ?と思ったけど
そんなことはなかったです!
日向先生の曲をやっとつくれるようなる春ちゃん・・・よかったね!
最後のスチルがどうかしてるくらい可愛かったです
ハルちゃんの彼シャツ・・・・_(:3」 ∠)_

林檎ちゃん
女装アイドルとして悩んでる話でした
男の林檎ちゃんも男前で好きですけどね
林檎ちゃん作詞だと思うとシンデレラの曲は更に可愛いなと思いました

レインボールート
春歌ちゃんがミューズすぎてハーレム状態√・・・すごいです・・
猫ちゃんになっても王子たちメロメロです!
というか猫になる春歌ちゃんってかわいいですよね(*´▽`*)
最後は個別ルートからハーレムルートまでありました。

愛されすぎててすごいです・・・!