全員攻略記念に感想を"φ(・ェ・o)~カリカリ

ストーリーはアフター、南国リゾート編、
トライアングル、サイドストーリー、皐月編
で構成されてました。
一つ一つは短めですがFDなので範疇内です

今回追加されたシステムのCGコメントも凄く楽しいです
皆かわいいしCGに対するツッコミも面白い!!

南国リゾート編
学園祭後に理事長の好意で南国リゾートへ行くお話
幸斗の動物との触れ合い広場の話は可愛すぎて・・・
可愛すぎてよくわかりませんでした・・・
主人公も納得の可愛さ!!

トライアングルストーリー
秋祭り、水泳(学校)、遊園地の三つのシュチュエーションで
主人公を含む三人でデートやイベントが起こるストーリー
個人的に幸斗と真之介の遊園地イベントが特によかったです!!
お嬢様をめぐってあまり仲良くない感じがでていて面白いです(*゚▽゚*)
(根っから仲が悪いって感じでもないです)
あと水泳の彼方と真之介のイベントが素敵です!
真ちゃんは無意識に周りの男を排除しようとしてますw
スチルの京子ちゃんのスクール水着も大変よいものです^////^

サイドストーリー
ゲーム中あのシーンで男の子はどう思っていたかっていう
攻略対象視点のショートストーリー
幸斗のストーリーが可愛すぎました!!!!!!
恋人同士になって初々しい二人にそれに悶えてる幸斗・・・!
かわいい!!!(カッ)
真之介のお嬢様の朝一番で見る顔は自分しかありえないという
無自覚の独占欲もかわいかったえす(*´▽`*)

皐月編
火サスがやりたい皐月さんのお話
二人の出会いと経緯のお話も見れて
真之介編で姫乃家何もなくなったときに皐月さんが
姫乃家出て行かなかったのも頷けるようなストーリーでした
小さい子供にとって家庭って大事ですしね
お嬢様が運命の人だったのかなと思います

アフターストーリー

復讐エンドのその後なんですがSな彼だけじゃなくて
真面目な凱くんもでてくるので可愛くもありました
京子ちゃんを振り回してるようで実は凱くんが振り回されてる
という状態がおいしかったです!
凱くんが「あなた、Mを装ってますけどコレ実は結構なSですよね?」
といっていたのもうなづけますw

天馬
本編エンドより前のお話で主人公が吸血鬼になった後に
吸血衝動を二人で乗り越える話
吸血鬼になった京子ちゃんは本当にセクシー(*´▽`*)
チャーム状態の真ちゃんと皐月さんは爆笑してました
お嬢様はあはあ

彼方
彼方のFDストーリーあってよかったなぁと凄く思えました>///<
本編は好きになるのに気づくってくらいでしたので、
FDでは京子ちゃんが好きだからという所が伝わってきます!
それに表情が本当に柔らかくなってて笑顔が可愛くてやられました
エンディングはもう家族まで増えて幸せいっぱいでした;///;
子供可愛すぎです・・・お幸せに!
此方ちゃんも二人のお兄ちゃんみたいなのにかわいいです(*´▽`)

幸斗
幸斗のアルバイト先が冥土の羊ーーーー!
アムネシアと制作スタッフさんが一緒なのでしょうか?
端々で感じたりしました(*゚▽゚*)
幸斗たちはこの上なくラブラブの大学生生活を送っていて何より><
学校で膝枕・・しかも幸斗もかわいい・・・・
英語の勉強を二人でやっている時の例文には噴き出してしまいましたw
カルロスがプロポーズできずにチキン野郎といわれる例文www
幸斗の親戚な篝くんは完全に空回ってましたが嫌いではなかったです
二人を盛り上げてくれましたね!!
幸斗の怪盗姿はかっこ可愛くてだいすきです(*‘ω‘ *)

真之介
出だしでバカップル炸裂!!!
皐月さんが殴りたくなるレベルでいちゃついてました!
真ちゃんルートは小さい頃のエピソードもあるので
メインヒーロー感が凄いです!!
執事になるときめたのも京子ちゃんとの約束というのも可愛いです
でも執事を辞めて京子ちゃんの旦那様になるときめた真ちゃんは
エンディングでは立派にイケメン旦那様でした・・・
ヘタレな真ちゃんはもういないのかな!?
結婚式の前の日に飲み会いれる京子ちゃんは大物過ぎると思います