全員プレイした記念に感想..._〆(゚▽゚*)

割とポップな作品だったと思います
設定は、ぶっとんでいたりベタ展開にご都合な終わり方と
いろいろツッコミ所が在るといえば在るのですが、
主人公が気にしない性格なので此方もわりきって楽しめますw

キャラは主人公がかわいいのは勿論なのですが、
サブキャラの皐月さんがとってもいいキャラでいい味出してていいです!
あと真ちゃんの間の悪さは素晴らしいです!!!真ちゃんかわいい!
肝心な所でへまする真ちゃんを見守っていたいです


以下攻略キャラ考察

烏丸くんは凄いかわいい恋愛でした!!
子犬にやさしくする烏丸くんに一目ぼれする主人公に
麗しの主人公に惹かれはじめる烏丸くん!!ベタでイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
怪盗衣装も似合っていてよかったですしキュンキュンできました!
1回エンディングはさまる演出で真ちゃんに邪魔されるのが
凄い面白かったです\(^o^)/

朝比奈先生は最後のほうが結構怒涛の展開でした
もっと葛藤とかあるのかなとは思いましたが、
主人公は少しは悩みましたけど吸血鬼になること
独りできめちゃいましたしね?
あの状況がそうさせたというのも勿論あるんだとは思います
それはおいて置くとしてエンド後の主人公のエロさはやばかったです!!
生徒みて・・おいしそう・・だと・・・・・・_| ̄|○
これは!!!これは!!大変です美人な女教師が><
お互いの血を飲ませあうのもなかなか扇情的で!!
依存関係がたまりませんでした(*゚▽゚*)

星野くんは意志の疎通がとれなさすぎて
最後どうなるんだろうと思いましたが
心肺停止からの機械移植にはびっくりしました
他は至って生身のままですし
ぺ、ペースメーカー見たいなものだと思えば(((ヾ(;´・ω・`)シ)))
最後はすごいハッピーエンドになりましたね!
とんでもすとーりーではありますがww
人間になれた星野くんは本当に表情が柔らかくて可愛かったです!

凱くんはかわいい男子と思いきや下克上エンドは笑ってしまいましたw
かわいいままのエンドも可愛くは在りましたが、
主人公が翻弄されて個人的には下克上エンドが好きです!
ウエディングドレス姿の主人公可愛いです(*゚▽゚*)

そして真打登場な真之介
お揃いのペンダント気になってましたがルートで出てくるんですね!
この二人本当に可愛いです(*´▽`*)
お嬢様が大事すぎて敵方にいってしまうというベタなパターンですが
それも王道でよかったです!!
小さいお嬢様と真ちゃんも可愛くて大変よろしいですヽ(´▽`)ノ
ただ途中でショックでお嬢様倒れるのでは!?
とかいうそういう配慮はなかったのかな真之介くん!?
鍛え続けてたとはいえ発作もでてたし・・
でも病気を治すためには従うしかなくて・・
難しいところですねww
王子様で迎えに来る真之介がかっこよく決まらないのがまた可愛いと思います


いろいろ書いてはいますが凄く楽しめたのでFDも楽しみです!