あさき、ゆめみし本編のみプレイ済

倭人やってからプレイしようとおもってたんですが、
我慢できずにこちらからプレイしてしまいました。
OPとっても素敵です(*´▽`*)

「ひととせ」とあるようにお付き合いするようになってから
その後の季節をひとつ巡るお話でした!
プレイ時間は体感的に8時間もあればおわったでしょうか
本編を結構わすれていたので(・・・)
やりながら少しおもいだしたりもしてました!
というか、やり直したくなりますね!

まず愁一郎√から
愁ちゃんが家から出て行く頃には沙耶ちゃんが好きだったのかと衝撃を・・
これはロリコンといわれても仕方ないな!光源氏計画!
15歳沙耶ちゃんの可愛さが異常なのでこれも仕方ない^v^
過去も二人で乗り越えてましたし、伊織家とも和解して完結してましたね。
ノノさんと暁がでてきたときはあまりに唐突すぎて誰・・・?
という感じはありましたww
愁ちゃんは他の√だと嫁に出す立場になっちゃうので・・
(それでも沙耶想ってるのかなぁ・・・)
それを思うと切なくなりますが愁ちゃん√は凄く幸せそうでよかったです。

そして高虎√
高虎ちょっと性格かわってる?と思うこともあったりしたんですが
先輩ラブなとこはお変わりなく可愛くてよかったです!
本編やったのが昔すぎてそう思ったのかもですけど、
そつがないタイプというかあざといタイプだとおもっていたので
お友達ができて嬉しそうなとことや、沙耶ちゃんと二人きりのデートに
緊張したり、純情BOYになってました。
三鬼ちゃんともかなり仲良くなっててびっくりしました!
沙耶ちゃんの設定も結構忘れてて人身御供・・
そういう設定だったなっていうのをここでまた思い出し^q^
本当に本編一周でもやり直してからやるべきでしたww
三鬼ちゃんたちは相変わらずかわいかったです!!
声かわっててあれ?とはおもったけど特に違和感はなかったので
そこもよかったです三鬼ちゃんかわいいなぁ~・・
家族を失った高虎が家族を得ていくストーリー良かったです。