ホストが今回の攻略キャラということでどうなるのかなぁと思っていましたが
ハッピーエンドで二人とも可愛くて幸せになってくれました❀.(*´◡`*)❀.

理央ちゃんのグッドエンド本当にありがとうございます!!!
これ見たかったです状態でした・・!!バカップル・・巫女服・・・(察し)
猫系だけど犬性格なとことか、美人なのにオタクとか理央はギャップがいいですね(*゚▽゚*)

聖夜さんは想像していたより一途で可愛かったです(*´▽`*)
グッドエンドの手綱を握られる聖夜さんが凄い好きです!

ダブルルートはCryENDの二人がかわいすぎてwww
笑いすぎてしまいました\(^o^)/どんどんこじらせー!

あと、今回の攻略対象じゃないんですが理央の親友な土夢が可愛すぎて・・・
あざとさにやられました・・仲良し親友いいですね~和みます(*´▽`*)

佐野先生はもう最初からクライマックスすぎて・・・佐野先生!!!!!
佐野先生楽しみすぎて・・はやく俺の天使と結ばれてる佐野先生見たいです・・
来年か・・・・ _('、3」 ∠)_

レディーマジックの皆もかなり魅力的で!!!!!!!!
私は真咲さんが凄い好きなのですが・・あれ絶対いい夫婦になれます
攻略できないんでしょうか・・・・(☍❍⁰。)
雅と大牙もとっても素敵です(*´▽`*)

次回も楽しみです発売が延期しないといいなぁ・・笑