ともかくケントが可愛すぎて転げまわりました・・・
性格とのギャップが・・ケントかわいいよケント・・_(:3」 ∠)_
主人公ちゃんが大好きすぎてから回るケント愛しい!

イッキもかわいくて・・慌ててお面をかぶって出てくるイケメン
数学組は癒されます❀.(*´◡`*)❀.
どちらの√でも二人のやり取りも仲がよくて大好きです!

トーマは檻が話に聞いて想像よりも動物用でびっくりしましたwww
なんというか、基本的にいい子で悪くなりきれないところは
かわいいところだなぁとおもいました・・
そしてトーマBADのスチル超綺麗美味しい!

シンは名探偵ですね!!!
誰に対してもすごく公平で優しい子(´・ω・`)
主人公が大好きでたまらないとこが可愛いです
GOODもBESTもかわいかったヽ|´ `*|ノ

ウキョウさんは本当にしあわせになってほしいですね・・
彼の後に周回プレイするのは申し訳なります・・(☍❍⁰。)